電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には片想いしてた女の子がいます
同じ趣味で話が弾み、仲良くなっていくうちに好きになりました
途中、好きになってもらいたくて毎月ある日にゲーム内のアイテムを買ってあげると言ってしまいました
ですが数日後彼女を怒らせてしまいました、自分が悪いのでちゃんと謝りましたが、めちゃめちゃ怒らせてしまいました。嫌われたと言っても過言ではないです

この状況なのですが、もうすぐで約束のアイテムあげる日がやってきてしまいます
これはあげた方がいいのでしょうか、わからなくなってしまいました
みなさんならどうするか、またはこうした方がいいみたい意見をください

A 回答 (2件)

怒らす前に約束したことだから、約束をきちんと守ってアイテムをあげる。

毎月あげる約束なら、今回あげてみて、あとは様子を見る。
    • good
    • 0

喧嘩別れしたので、買ってあげない。



仲直りできたら、改めて考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!