dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一線超えた人がもうこの前のこと(一線超えた夜のこと)はもう全部覚えてない、忘れたって言いました。
ほんとにそうなのでしょうか。そんな都合良く忘れれることなんてありますか?

A 回答 (9件)

あまりよくないエッチだったんじゃないかな。

    • good
    • 0

嘘だ!!

    • good
    • 0

やったからって付き合いたくはないから、責任逃れしてる。

    • good
    • 1

(忘れたって言いました。



忘れたい、無かったことにしてくれの意味ではないのでしょうか?
    • good
    • 0

年中簡単にやってる人、忘れるもなにも覚えてない


先月の13日の昼飯を思い出せないのと一緒

何らかの虐待性被害その他メンタルやんでる人、そのせいで一線超えちゃう人
一線超えたときは離人症、解離の状態で
本当に記憶がない

あなたと寝たのは過った判断でした
なかったことにしろ、の意

どのケースも本当に忘れたのかと、食い下がっても疑っても、よいことはひとつもない
ほんにんが覚えてないというなら覚えてないんだよ
    • good
    • 0

沢山の経験をしてきた人はいちいち覚えていません


やれた
それだけの事です
女は一線を越えたことに対して 私が好きだったから抱いたのとか
いちいち理由を求めてきますからうるさくて忘れたと言います
男にとってたいしたことではないのですよ
    • good
    • 0

もしそうなら記憶障害か何かだと思います。

    • good
    • 0

「あなたは大切な人じゃない。

」と言いたいのでしょう。
    • good
    • 2

思い出したくないという意味です。


無かったことにしたいのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!