アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅田将暉と鈴木亮平ならどちらのほうが演技の振り幅が広いでしょう?比較すると

A 回答 (3件)

やはり、変態仮面までやれる鈴木亮平かな。

    • good
    • 1

鈴木さんですね、トークでも行けるし

    • good
    • 0

比較するまでもなく後者ですわ。


彼はお人好しの善人から狂気の極悪人まで、何でも
そつなくこなせる名優ですわ。
一方は、典型的に事務所の力で売り出されたアイドルタレント、
役者と呼ばれるレベルではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!