dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで付き合った彼女とのデートがうまくいきません。
付き合う前はお互い会話も盛り上がってたのですが、
付き合ってからはお互い好きな気持ちはあるけど実際話すと緊張して気を遣って盛り上がらない感じです。
お互いおそらく人見知りなんだと思います。
LINEではお互い仲良く話せてます。

せっかくおれと付き合ってくれて会いに来てくれたのに申し訳ないです。泣
デート中彼女の顔が固まってる時があるのを見ると更に焦ります。
デートでうまく盛り上げられなかったなと思って、
彼女からLINEが来るとホッとするの繰り返し。
そのうち振られるか不安でしかたないです。
まだ合計3回しか会えてません。

相性悪いと思いますか?

A 回答 (2件)

イベント系のデートをすると、場自体が楽しく、雰囲気良くなりやすいのでそう言うデートをしてみるのもいいかもしれないです!


わたしも6回目くらいのデートからやっと写真を一緒に撮るようになったくらいでしたがその人と結婚しました
    • good
    • 0

デイト中にLINEで、「ごめん」と謝ると良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!