dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が「私、小さい頃お母さんに尻叩かれてからそういうのに目覚めて、普通のセックスじゃだめになったんだよね」って言ってたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

エスエムを楽しむしかないかと?(笑)

    • good
    • 0

へぇーって思います

    • good
    • 0

変態なんだなって思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!