dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鏡見たんですが、やっぱり彼女できなくてもしょうがないかなって思いました(-_-;)あまり楽しいことないですが、仕事して食っていければいいかなって、そういう人はいますよね?

A 回答 (3件)

まあ、イケメンは意外と努力しないですよ?


私とか、見た目に気を遣って無かったんで彼女に怒られましたもん、、
【今年で30回以上告白されて、断って皆にぶちギレえられました、、遊び人という変な噂も、、、】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンだったら、告白されるんですか?

お礼日時:2023/06/13 20:38

科学的にも、それでどうにかなるらしいですよ。


頼れる風に見えるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンの人に横取りされる気がしますね(^o^;)

お礼日時:2023/06/13 16:43

体型と性格・接触回数で、7割はどうにかなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/13 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!