プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪や横には手を付けず後ろと横をを刈り上げるだけにしてほしいんですが、1000円カットはやめたほうがいいですか?美容院のほうが確実ですかね?

A 回答 (1件)

一度行ってみればいい。


指示通りにしかカットしないので、失敗したら自分の指示責任。
1000円カットは店員におまかせの調髪をしないのです。
刈り上げだけなら失敗したって1週間もすりゃ別の店で直せるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しに1000円カットでお願いしたら完璧な自分のイメージ通りになりました!これから刈り上げのみの時は1000円カットに頼もうと思います!

お礼日時:2023/06/15 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています