アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの風俗に行っても
プロフィールに必ず清楚系とか、清楚な顔立ちと書かれます。
口コミにも書かれました。

清楚系とは、どういう意味なんですか?

A 回答 (3件)

風俗やってるのに清楚もへったくれもないと思うが(笑)



まあ見た感じ風俗嬢に見えないとかそんなんじゃないですか
    • good
    • 1

巷で言う清楚と風俗の清楚は意味合いがやや違うと思います。


風俗では黒髪でおっとりした喋り方をする人は清楚系と言われることが多く、逆に髪を染めて快活でハキハキしてる人は清楚とは付かない印象です。
あとは店のスタッフの主観で清楚だギャルだと決めてるので、特に深い意味は無かったりします
    • good
    • 0

「清楚系とは、清潔感があり、上品で控えめな印象を与える女性のことを指します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!