アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いですか?

よろしくお願いします

「このワンピース、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

マスクを外したら、なお映えると思います。

    • good
    • 0

可愛いです(*^^*)

    • good
    • 0

いままでで、最高!!

    • good
    • 0

ワンピースは


かわいいですッ!
    • good
    • 1

可愛いです

    • good
    • 0

コスプレですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!