プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF16買いますか?

A 回答 (6件)

予約しました!楽しみです。



迷っているのでしたら現在無料体験版が配信されているので、遊んでみると良いかなと思います(序盤が遊べて、プレイデータは製品版に引き継げるそうです)

参考になれば
    • good
    • 0

最近のFFは、あんまり興味でなくなった。


FFが面白いなと思ったのは、FF12くらいまでかなぁ
ここ最近のFFは、映像としてみる分にはいいですけどね。
    • good
    • 0

転売します

    • good
    • 0

買いません。


ジャンルが変わったから。

同じRPGだけどアクションゲームに興味無いです。
全くの別ゲームです。

FF7Rはプレイしたが続編はどれも買わない予定。
    • good
    • 0

買いません。


ゲームよりやりたいことがありますから。時間がもったいないです。
    • good
    • 0

買いません。


動くハード持ってません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!