アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリオの映画初デートに誘っていいですか?

A 回答 (6件)

絶対いいですよ!


私みたいなおばちゃんも見たいもん!
    • good
    • 0

それは相手次第。


子供向けハリウッドなんかよりも、もっとちゃんとした映画が好きだったら、評価下がります。
初デートは、映画みたいに好み分かれるものよりも、誰でも楽しめそうなものの方がいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

うん、デートで観る映画としてはちょうどいいんじゃない? 幸せな気分になれるし、ぴったりだよ。

    • good
    • 0

お相手もマリオのゲームを少しでもやったことがあるなら一緒に楽しめると思います。

    • good
    • 0

向こうがゲーム好き、なら。


まぁ、みんな知ってるキャラクターだから話はしやすいとは思うけど・・・。
    • good
    • 0

良いと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!