プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドーのゲーム機に付いて

64とゲームキューブとwiiUの普及率が悪く流行らなかった原因は何ですか?又、wiiやスイッチがなぜ、人気があったんですか?

A 回答 (1件)

64やキューブは複数人でやるゲームが流行りました



普及はしています。ただし4人に一台で十分です。

WiiUはWiiに毛の生えたやる気ゼロのシロモノです。流行る訳がありません。

Wiiは独自の操作感のコントローラーで差別化して流行りました

Switchはずっと爆売れだった携帯ゲームハードを廃止してテレビゲームとドッキングしました。

当然売れます。

64やキューブが売れない時代も携帯ゲームは爆売れでしたからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!