アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「祖父江」という苗字の読み方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

「祖父江」の読み方は「そぶえ」です。

主に愛知県に多い苗字です。名古屋市の「祖父江区」はこの苗字に由来しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 22:40

普通に「そぶえ」だろ?


自分は他の読み方を知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない?

お礼日時:2023/06/15 22:38

そぶえ


そぶえさんというひとがいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/15 22:15

中日ドラゴンズに投手がいますが、彼は


祖父江大輔(そぶえ だいすけ)ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 22:14

ソフエさんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す