アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服や私服の会社へ、アディダスやルコックのワンポイントロゴのシンプルな黒やグレーのバッグでも、大丈夫だと思いますか?

A 回答 (2件)

大丈夫とは思いますが、恥ずかしいと思う人もいると思います。


それをどうとるかは本人次第です。
以上 参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/17 22:12

そういう事は会社によって違うので、ここで質問しても無意味です。


私の会社は 何のバッグでこようが服装で来ても勝手ですがロッカールームで作業服に着替えますし、私物も原則持ち込みません(水筒とか新聞、雑誌くらいはOK)。
作業服も事務職は私服でもOKにしたのですが、そうしたら勘違い女子がハイヒールのヒラヒラ服で工場に入ってきたので、それからは工場内の私服は禁止にしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/17 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!