プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

積極的ではない人は彼女できませんと聞きますが接点のない女性に積極的でも迷惑では?

接点のある女性は1人もいないです。

A 回答 (7件)

悪い意味で積極的になるとストーカー扱いされかねませんよね

    • good
    • 0

「接点のない女性に積極的でも迷惑では?」


なので路上ナンパを逮捕しろという意見が出たり、女性専用の施設の需要が高くなる訳です。

0か1みたいな短絡的な話ではなくて『積極的になるべき時に積極性を発揮し、引き下がるべき時に引き下がれる』というのがポイントなんじゃないでしょうか。
モテてる人ってそういう臨機応変な判断が取れてるからこそ彼女がいるんだと思いますし。

その「臨機応変」がそもそもわからないなら何も動かなくて正解だと個人的には思います。
でないとナンパ師のテク鵜呑みにして女の人を酒や薬で酩酊させてホテルに連れ込んで逮捕されたりシャレにならない事になりますからね。
わからないならわからないでいいんです。
    • good
    • 0

婚活パーティーに行きましょう。

    • good
    • 0

接点を作りに行く、探しに行くことも必要です。

    • good
    • 0

ではまず女性との接点を得るために積極的な行動をしましょう。


なにも、積極的=知らない女性にいきなり言い寄れって話じゃないと思います。
    • good
    • 0

自分からつかもうと手を伸ばして下さい。


行動あるのみ。
    • good
    • 0

大学受験するのに、学校へ書類を提出しない人はいませんよね?



それは接点のない学校と積極的にこちらからアプローチしています

大学からしたら迷惑かもしれませんよね?

屁理屈こねても仕方ないですよ

結局全ての物事は積極的に行動せねばなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!