プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の永山なんとかっての大麻で捕まったらしいがどうでもよくないか?
誰やねん、誰も知らんやろはじめて聞いた、顔見ても知らん
どうでもいい知らんやつニュースにするな

A 回答 (4件)

芸能人の大麻所持逮捕なんて警察の防犯キャンペーンなんですから、ニュースになりますよ。



質問者様は永山絢斗、ご存じ無かったんですね。
そこそこ有名な俳優ですよ。
主演タイプというより二番手、三番手が多いですが。

瑛太の弟なのでB太なんて呼ばれていました。
もしかして、瑛太もご存じない?

質問者様、自分の無知を基準にして「誰も知らんやろ」なんて言っていたらバカだと思われるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

来年の大河ドラマに出ることになっていたし、東京リベンジャーズの映画にも出ていたので、影響は結構あるかもね。


ニュース速報はやりすぎだと思う。私も誰やねんと思った。
    • good
    • 1

知らない人でしたが、来年の大河に抜擢されていたみたいですね。


周囲に多大な迷惑をかけるので、報道が抑止力になるといいと思います。
    • good
    • 0

芸能人のニュースなんて全部どうでもいい情報だよ。

特に熱愛とかくだらなすぎる笑
だからネットニュース見るのやめました。アホみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!