dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナック風揚げニンニクは何個位食べたてもいいですか?
70過ぎの高齢者です。

A 回答 (6件)

刺激の強い食べ物ですので食べ過ぎると下痢をしたりするそうです。


大人の一日の目安は約20g程度で4片までだそうです。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://kisetsumimiyori.com/deepfliedgarlic-2/#i …
    • good
    • 0

今まで臭いがいやで食べた事がないので、スナック風揚げ


ニンニクなら体力を付ける為にいいかなと思う今日この頃ですマッチ」←で?

70年も生きてきて 他人に聞かないと食べる量も分からないって事は無い筈だが?

若い人みたいに 何でも他人に聞かずに 自分で解決する術を身に着けてる筈ですよ・・
    • good
    • 0

2玉位ですね。

それ以上食べると、後でむかつきが来る。
    • good
    • 0

スタミナ食には鶏胸肉が良いと健康番組でほうそうしていました。


鰻よりも疲労回復に何十倍も効果があるとか!
そのお気に入りのにんにくと合わせたら最強ですね!
    • good
    • 0

普通は1日に2個が限度です


腹痛や下痢胸やけなどを起こし
腸内環境を悪くします
体臭もニンニク臭く加齢臭と加わって最悪
スタミナがつくと勘違いして
ニンニクの臭いをまき散らして臭いおならをブーブーまき散らしている男性高齢者がよくいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、生ニンニクでしょ
私が言うのは揚げスナック風のことなのよ。

お礼日時:2023/06/17 08:28

食べたいだけ食べれば?



こんなの他人に聞かなくても 自分で判断出来る歳でしょうが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで臭いがいやで食べた事がないので、スナック風揚げ
ニンニクなら体力を付ける為にいいかなと思う今日この頃ですマッチ。

お礼日時:2023/06/17 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!