アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間からニンニクの効いた唐揚げを食べる勇気はありますか?

A 回答 (5件)

僕はそんな勇気がなくても食べることはできます。

    • good
    • 0

から揚げの味付けに使われる程度であれば問題ないので食べます。

    • good
    • 0

独身で食後も誰とも会わないのなら全然平気ですけど

    • good
    • 0

君のようにここでアホみたいな質問を繰り返す勇気はないな

    • good
    • 3

昼間からこんなくだらない質問に答える勇気はありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今コーヒーをのんびり飲んでいます うらやましいですか?

お礼日時:2023/02/07 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!