アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狭いアパートで一人暮らししてる男子学生のアパートに出張で来た姉が泊まったのはいいけど、一人暮らし用の部屋のせいか浴室のドアの曇りガラスが透け透けで姉のボディから股部の黒い部分まで透けて見えて興奮してしまって夜も飲むれないとのこと。姉に一発やらせてもらえばスッキリするよ。お姉さんも宿泊代だと思ってやらせてくれるんじゃないかな?ってアドバイスしたけど、その後、返信が来ない。僕のアドバイスは良かったと思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの倫理観と人間性が出ている良いアドバイスだと思いますよ。


お友達もあなたのアドバイスでなんらかの決断ができたみたいですし。
    • good
    • 0

ケダモノ! て返信が来ませんでした?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!