アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上田晋也って仲間由紀恵と付き合いたいって言ってたけど、同じ学歴の人と結婚したじゃん。なんでじゃあ仲間由紀恵と付き合いたいって言ったの?

A 回答 (5件)

話題になり注目されたいからです。

多くの女性が大谷と付き合いたいと言うのとたいして代わりがないことなのです。
    • good
    • 0

願望と実際の幸せとは違うから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら仲間由紀恵と結婚したいって言わなきゃいいじゃん

お礼日時:2023/06/17 10:41

どうでもいい事を質問してないかい?



仲間由紀恵 が身内ならムキになるのは分かるがw
    • good
    • 0

テレビ番組内のシャレでしょ?

    • good
    • 0

一般的には異性の好みに学歴は関係ないからです。

貴方はそうなのかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも同じ早稲田の人と結婚したじゃん。だったら仲間由紀恵と付き合いたいって言わなくていいのに

お礼日時:2023/06/17 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!