dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人でシコる時
相手の名前やら
言葉責めするのは
きもいですか?

A 回答 (8件)

外から見ると、滅茶苦茶きもいとは思いますが、自分もやることあるので、気持ちわかります。



自分は近親相姦フェチ・実姉フェチで、姉のコラや動画コラのDeep○akeを作ることがあります。傑作ができると、つい、「お姉ちゃん、お姉ちゃん!」とつぶやいてしまうことがあります笑
    • good
    • 1

きもいだね、でも僕もたまにはゆうこと有りますよ。

    • good
    • 0

誰にも迷惑をかけないので思い切り自分の世界に


入ってください。
そもそもシコシコは自分が満足できればそれでいい
自己満足でしかありません。
    • good
    • 1

それも、おかずの一つですたい、おおいに二階で窓を開けて怒鳴り叫びませう

    • good
    • 1

人に見せるわけではないのでご自由にどうぞ



見たら大変キモいです。
    • good
    • 1

セックスという妄想の世界を作るのに、有効なテクニックです。

    • good
    • 1

イモきです。

    • good
    • 1

キモいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!