「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

上と下、どちらの画像の方が重いですか?

「上と下、どちらの画像の方が重いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

電子には重さがないことになっているのでどちらも同じ重さ

    • good
    • 0

K=2^10


M=2^20

KB<MB
    • good
    • 0



KB<MB
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報