プロが教えるわが家の防犯対策術!

刀剣乱舞のどこが面白いんですか?色んな武将の刀を擬人化していてそのキャラ達はイケメンだという作品みたいですが、アタシには理解できません!
アタシは、みいつけたとかアンパンマンを見てた方が楽しいと思います!

A 回答 (4件)

見ていられるんだ


アニメを
私は見たことがないのに
アンパンマンもご覧になっている
そちらは理解できるんですね
アンパンマンのように幼児にも理解できるほど歴史に詳しくなってください
基礎を知らないとパロディの面白さはわかりません
    • good
    • 1

わけのわからないアニメ


わけのわからない歌
最近のオタクはそういうのを好む傾向にある。
それだけのことだと思う。
    • good
    • 1

刀の擬人化なので


キャラに萌えられるならそれで良いのでは?
どこぞの汽車の擬人化でもアニメ化されてしまったし(まいてつ)

萌え豚共は取り敢えずキャラに萌えられるなら内容なんて基本二の次なんですよ
相当酷くない限り反射で「萌えるから問題なし」なんですよ(偏見w

因みに私は擬人化系自体見る気が無いので歴史・内容・その他
すごくどうでも良いですw


理解できるか?という意味では
「旦那が何を言っているかわからない件」
が一番厄介…2ch&漫画&アニメ等にある程度精通してないと
本気で旦那が何を言ってるか・ドコにネタが入ってるか分からん…
    • good
    • 1

きかんしゃトーマスも、


仲間に入れて下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています