プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手の障害者枠で事務をしています。
その職場の20歳上の男性上司に恋をしてるのですが
その男性に他の社員が誰もいないところで本当に痩せたね。何でそんないい女になったの?彼氏の為?と言われました。
また他にも(この時は他の社員が周りにいましたが)食べてるところ見てていい?だって美味しそうに食べるんだもんと言われたりこれまた周りに誰もいない時に可愛くてしょうがないと言われたのですが上司が私のことどう思ってるのか知りたいです。
少しは女性として見てくれていますか?

A 回答 (3件)

大いに女性としてみています。

20歳下ならばあなたはその男性には可愛くて可愛くて仕方ない存在です。お付き合いできます!
    • good
    • 0

女性としてみてくれてると思いますよ。


自分からカフェやランチやディナーに誘ってみるのもいいかもしれませんね。
誘うならランチがいいかなと思います。

応援しています!!
    • good
    • 0

相手が未婚なら告白してみては?


相手の気持ちは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!