アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして夫婦って最後は倦怠期が起きるのですか?

なのに年とってもナンパしてるやつがいるのはなぜですか?
こないだのキャンプナンパ野郎とか矛盾してる

A 回答 (4件)

どうして夫婦って最後は倦怠期が起きるのですか?


  ↑
人間は、基本的にそのように
出来ているからです。

飽きがこなかったら、何時までも
同じところで停滞し続けます。

それでは、進歩、発展はありません。

人間のそうした習性が、夫婦間にも
機能しているんでしょう。

結婚なんて、所詮は人工的な
モノですからね。

例外では無いのです。




なのに年とってもナンパしてるやつがいるのはなぜですか?
 ↑
倦怠期がくるのは飽きるからです。

新しい相手なら新鮮だからです。
    • good
    • 1

キャンプナンパ野郎と


夫婦の倦怠期と
どう関係があるのか
    • good
    • 0

倦怠期が起きない夫婦もいます。


>年とってもナンパしてるやつがいるのはなぜですか?
それと倦怠期はなんの関係もないです。
その時が楽しければいい。
    • good
    • 0

飽きるからに決まってるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!