電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問しないで回答に徹するが一番ですか?

A 回答 (8件)

一つ言い忘れたので、再度ご回答します。


いろいろな人がいますから、文句言われたり、誹謗中傷されても、スルーしてくださいね。
あまり気にし過ぎると辟易してしまいますからね。
    • good
    • 0

数十年このサイトにお世話になってますので、伝授します。


hectopascalさんが質問したいと思ったらする。
そして、回答した、回答できる質問があったら、回答する。
後は、一番は、BAに拘らず、時間が空いた時に、ちょっと覗いてみようかなぐらいな軽い感じで利用するのが、末永く利用できる方法かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
失礼な回答者に反応してしまいます。
まだまだです。

お礼日時:2023/06/18 19:54

貴方も長年やってるのに今更?って思いますが


自分ルール作って利用する事ですね

「書き込みは1日〇回まで」
「再回答は〇回まで、またはしない」
「お礼で反論しない」
「アンチに反応しない」
等々長年やってりゃ自分なりの失敗と成功把握してるでしょうから
それを明文化、ルール化して利用する

そうすれば書き込みが大きく逸脱しない
利用規約違反云々でアカウント停止にならない
出来る範囲で利用を続けられる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼に反論しないつもりでしたが、失礼な奴には反応してしまいます。
まだスルーが出来ないです。

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/18 19:52

こんな暇つぶしサイトで生き抜くコツもないでしょう。


でも私は69歳の親父として真剣に回答しているつもりですが、中には茶化してくる人もいます。そんなところだと割り切ることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わりきります
ありがとうございます

お礼日時:2023/06/18 17:58

このサイトで生き抜くの意味がわからないですが…


適当に使うのが一番です。

気が向いたら質問をし、気が向いたら回答をする。
もし返信が来たらそれについて考え、今の考えや思ったことを述べる。
それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/18 17:58

人の考え方と行動はそれぞれ違うので、自分に当て嵌めても、あまり参考にはならないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/06/18 17:59

利用規約をちゃんと読んで守ることですね


あと、マヌケな書き込みに反応しない事
スルー機能が重要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうします

お礼日時:2023/06/18 17:59

退会する事です



精神異常者に なる前に・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!