dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケで歌いやすい曲教えてください!

A 回答 (8件)

ビートルズの「恋をするなら」

    • good
    • 0

Vaundyさんの楽曲


「怪獣の花唄」や
「そんなbitterな話」などは
地声、裏声、ミックスをつかい分けて
歌われていて、難しいイメージがありますが
この
「踊り子」は歌いやすいですよ!
https://www.uta-net.com/movie/311553/
    • good
    • 0

THE BLUE HEARTSの曲は、音域が狭くてリズムも単純なので、歌いやすい曲が多いです。

    • good
    • 0

声優が歌っているアニソンだと音域が狭い物が多いので、歌いやすいと思います。

    • good
    • 1

「君が代」



点数出る?
    • good
    • 1

3曲とか……。

    • good
    • 1

音痴の集団だったスマップが歌ってヒットした


世界に一つだけの花、はとても歌いやすいです。
    • good
    • 0

ジャンルとか、


歌謡曲・演歌専門とか
もう少し細かい具体的注文はありますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!