アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家の洗面台に使用済みの歯ブラシが10本以上ありました。
彼氏は掃除が苦手です。浮気してる可能性がありますか?

A 回答 (3件)

歯磨きオタクで歯ブラシジプシーなのでは?


だとすると、あっという間にたまります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が歯磨き好きって言ってました

お礼日時:2023/06/18 22:24

室内はキレイなのですかね。



とてもキレイなら、誰かがその歯ブラシで丁寧に掃除してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散らかってました。
おっしゃる通りです

お礼日時:2023/06/18 22:23

無いでしょう。



仮に、その10本それぞれ別々の女性の歯ブラシだったとしたら、他の10人の女性も、何故こんなに歯ブラシ多いんだって思うでしょう。

それよりは彼氏の発達障害とかを疑った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!