dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受け身な女の子と付き合うには、楽しい時間や会話を無限にギブできる男性じゃないと長続きしませんか?

A 回答 (3件)

見かけは受け身でも本当は心の中は逆かもしれません!


彼女に安心感を与えられるようにするのであって話しばかりでは無理でしょう!
女は下淫を好むという文献もあるくらいだから男性の外観はそんなに重視
していないかも!
リラックスさえできれば自分のペースも もっていけるかも!
    • good
    • 0

受け身な子だからってひたすらギブし続けても、それはそれで相手の許容量をオーバーしてしまって早々に破綻すると思います。


自己主張が薄いぶん、内心を汲み取ってその子が好まないような押し付けは避ける「気遣いの上手さ」こそが必要でしょう。
    • good
    • 1

受け身な女の子というより、貴方をあまり好きではない女の子だと


付き合うには、楽しい時間や会話を無限にギブできる男性じゃないと
うまくいかないでしょう。

高嶺の花にアタックでは?
恋には釣り合いがあるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!