dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われまくりの男とだらだら付き合って(何度も別れる騒動おこしてた)友人より男を優先して、自分だけの時間は寂しいから欲しくないと人に依存する。

男の機嫌を必死にとっては「今日ご飯作りに行くね!食べよう!」と何かをしてあげないと会うことすら厳しい状態…この子には何があるんでしょうか?

こういう自分がなくて、彼氏がいなかったら何もないじゃない子が存在してしまうのは、メンタルが弱いからですか。

A 回答 (2件)

メンタル弱いです。

依存です。

自分が無いから、自信が無いから手あたり次第男に声かけます。
結果、変な男、ヤリモクしか寄ってきません。

自分の基準があって、男に媚びを売らず、しっかりしていて、ちゃんと女友達もいて、将来の奥さんにしたいと思えないと本気にならないですね。。

遊び専用の女性です。
どんどん汚れていって、変な経験して、どんなに隠してもそれが言動に出ちゃって、まともな男はそれにすぐ気が付くのでますます対象から外されていきます。
    • good
    • 0

そんなんとは関わらないのでわからないなぁ、なぜ君が知り合いに入れてるのか。

他に友達いないの?友達って選ばなきゃいけないよ。ちゃんと選別してたらそういう無駄な心配なんてしようもないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!