プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでまともな出会いはないものでしょうか?

知り合った二股疑惑が浮上し、確認したらアプリ、LINEどちらもブロックされました。

信用できない、信用できる方に出会えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

なかなか難しいけどお付き合いして結婚した人を


知っています。
とにかく沢山の方と会い見極めるのが良いみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/19 18:32

まともな出会いがないとは言いませんが、可能性は低いでしょうね。


あなたが簡単に出会えるということは、相手も簡単に出会えますから。

そういうものに慣れている2人ですから、特定の相手と少しでも不満があれば、つい簡単にみつかる新しい人に癒してもらいにいく可能性は高いでしょうね。相手のことを想いながら意見をぶつけ合って改善していくような面倒で疲弊することはせずに。

二股三股なんて当たり前にできてしまいます。
浮気相手同士、それぞれ接点ない都合よい状態を構築できるので、五股くらいまでできるんじゃないでしょうか。

信用はなかなか築きづらい出会い方だとは思いますね。

短期でなく、まともな出会いをお探しであれば、簡単ではないですが、マッチングアプリやらない異性を探した方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/19 18:32

まともな出会い、、というのがどういうものかによりますが、アプリやLINEなどを突然ブロックしたり、、というのは、まぁ、ありますね。



日常でそのような経験がなかったので、最初は戸惑いましたが、そんなものかという風に見ています。

二股、、というか複数人とやり取りしているのは普通かと思います。
相手がそういう人の場合、こちらにわからないように配慮さえしてくれればいいかなという風に思っています。

経験上、友達となったり、お付き合いすることとなったりというのも多くありましたので、そんな「信用できない」という人ばかりではないように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合うことになり、友達が怪しいから私もやり取りしてみると言ってやってみたらすぐ返信からの彼女いないからすぐ会おうと言われたそうです。
文面も確認済みです。
本人に確認したら、今の状況です。
多分、本命が他にいたか既婚者でキケンを感じたのかもしれません。

お礼日時:2023/06/19 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!