プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
友達に好きな人とはどう?って聞いたら〇〇くんはどう?って送られてきたのですが相手の好きな人とはうまく行ってなくてあまり話したくないということですか?
自分が男性です相手が女性です
いつもはこういう話しをよくします

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は知らないです

      補足日時:2023/06/20 07:56
  • でも自分てはないと思います

      補足日時:2023/06/20 07:57

A 回答 (2件)

そうですね。


上手く行っててラブラブならご自身からベラベラ話し出すと思うし。
    • good
    • 0

こむぎ21さんは相手の好きな人を知ってる状態ですか?


もしかしたら、相手はこむぎ12さんに気があるのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!