アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談があります。
フルメイクと髪のセットですが、美容室でお願いする予定です。
普段は行かないとるお店を予約する予定ですが、大体どれくらい時間はかかるでしょうか?
合計1時間もかからないでしょうか?
予約を何時にするかで考えているので知りたいです。

A 回答 (3件)

フルメイクにも依るけど、


舞台化粧ですか?
日本舞踊、社交ダンス大会

それとも、単にやってもらおう・・メイク?

髪は結い上げるなら、それが出来る美容院じゃないと
無理ですよ。
    • good
    • 0

予約先に聞くと教えてもらえるとおもいます、セットの内容によるので、30分〜2時間は見る方が良いとおもいます。

    • good
    • 0

お店に聞かないとわかりません。



逆にいえば、お店に聞けば正確で確実な時間がわかります。

なぜ正確な時間を簡単に知る方法があるのに使わないのか疑問です。

何がなんでもお店に聞かずに予想で判断したいんだ、お店に聞いたら死ぬ病気なんだ、ということであれば、フルメイクとセットの金額を、そのお店のカットの金額と比較してください。

カットの金額は、ざっくりいえば、そのお店における作業1時間の金額です。

カットと同規模の金額なら、1時間程度で終わります。

カットの2倍の金額であれば、時間も2倍かかると思っていいです。

すべて正確にこの計算に当てはまるとはいえませんが、目安にはなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!