dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。
ファミレスとかでドリンクバーやサラダバー取りに行くとき何故全員で行くんですか?
飲むタイミング食べるタイミング違いますよね。
仲間はずれに会いたくない 一人で取りに行ってる間に悪口言われたくない言いますが そんな仲間なら別の機会に悪口言われてますよ!て言いたい。
私は女性ですが一人でも行きます。
何故女性はお揃いで行くのですか

A 回答 (6件)

全員で行く人もいるでしょうが、私や私の友達は絶対誰か席に残りますよ。

だって貴重品を見ている人が必要じゃないですか? 座席に貴重品置きっぱなしで全員で取りに行くなんてあまりに不用心ですから。
常に半分が先に行き、交代で残りがいくのが普通になってます。

なので、全員で行く人っているんだなあってこのご質問を読んで思ったものです。
    • 0

荷物番が必要だから、私は全員で行かないのだー。

ぺちゃくちゃしてバイキングされて、飛沫入って嫌だしね。
でも人気のデザートなくなっちゃうから、先を争うように行く人も(笑)
    • 0

友達と一緒に行くのが楽しいし同じ物を見て同じ感想を話せるのが楽しいのです。

仲間やお友達ってそう言う物でしよ。
    • 0

女性は群れたがるから、そういうことでも行きたがるんでしょうね

あとは、一人で行くと心細いとか…。

あとは…席がソファ型だと、一緒に出ないと、奥に座る人だと、都度、端の人に立ちがらせるのは申し訳ないと思うこともあるかと思いますね。
    • 0

女性です。

全員で取りに行く?質問主さまのお知り合いの方だけではないですか?

女性同士で行っても、全員で取りに行かないです。
    • 0

1回目は一緒に行っても

食べたり飲んだりするペースはそれぞれなので、そのあとはバラバラですよ。

たまたま一緒のタイミングになる事はあります。
    • 0