dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。自分は自分の部屋もなく狭くて見た目もそんなに良くない家に住んでて彼氏を呼べるような感じではないです。いつ打ち明けようか、打ち明けて別れようってもし言われたら怖くてなかなか行動にうつせません。一方的に相手の家に行くばっかだとやっぱりきついですよね。そんなに男の人は深く考えてないですかね。

A 回答 (3件)

いつまでも隠せないのでいずれ言わないといけない時が来るでしょう!


さしあたり友達の話しのように話してはどうでしょうか?
(本当に友達のように違和感なくつくりましょう!)
    • good
    • 1

自分も気にしてた時があります。


男の僕は相手の家とゆうより、部屋綺麗かな?
くらいにしか思っていませんでした。
どこに住んでるとか、どんな所に住んでるとかで衝撃受けて別れようって言い出す相手は
それまでの人。とでも思ってた方が良さそうですね。※個人の意見です。
    • good
    • 1

わかるな~ わかる! 



ボロ屋のお悩み死ぬほどわかるわ…

私も若い頃は苦しみましたよ。

でもね、そのボロ屋である責任はあなたではなくあなたの親なんですよ。

彼はあなたと付き合っているんです!
家ではありません。

2人で素敵な家を建てれば良いだけです。

家がボロくてフラれるなら、そんな男とは別れた方が良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!