アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日入金があるとしたら、何時までですか?

A 回答 (5件)

カードご利用代金のお支払い日当日の入金期限は、金融機関により異なります。

以下をご確認ください。

【三井住友銀行・みずほ銀行】 お支払日当日の18時まで

【ゆうちょ銀行】 お支払日当日の21時まで

【その他の金融機関】 各金融機関へ問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

No.1です。



> 今から振り込みすると言われたら、
手動で入金という事になるので、
午前中振り込みの場合は当日の午後、午後振り込みの場合は翌日午前、
になるはずです。
    • good
    • 0

訂正:



明日の早朝、8:45~9:00頃の入金確定が、多いですね。
    • good
    • 1

とゆう事は、今まだ入金がないのですが、今から振り込みすると言われたら、明日になるのでしょうか?



↑よくあるパターンは、明日は平日【水曜日】なので、

明日の早朝、8:45~0:00頃の入金確定が、多いですね。

【金融機関同士が提携とかしていて、即時24:00制もあるらしいです】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/20 19:05

例えば、給与や賞与などの口座振り込みでは、


オンライン振り込みの場合は、支払い日の午前0時になります。

手動振り込みの場合は、銀行により変わったりしますが、概ね、
午前中振り込みの場合は当日の午後、午後振り込みの場合は翌日午前、
と言う具合でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とゆう事は、今まだ入金がないのですが、今から振り込みすると言われたら、明日になるのでしょうか?

お礼日時:2023/06/20 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!