dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

‼️現金振込についての質問です‼️

初めてサイン会に当選して楽天銀行に振り込まなくてはならないのですが、カードも通帳も持っておらず現金で振り込みたいです。
ですが、やり方がわからず、現金振込も色々なことがあるようで困っています。
やり方を教えてほしいです

A 回答 (4件)

サイン会に当選して振込・・・?



それ詐欺ではないですか・・・
気を付けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金をかけて、グッズとサイン会の抽選だったんです( ; ; )
当たると思ってなかったものが当たってしまい、お金を振り込まなければならなくなってしまったんです!
心配していただき、ありがとうございます♡

お礼日時:2024/05/23 15:07

楽天銀行に現金で振り込むには、主に2つの方法があります。


* ATMから振り込む
* 全国にある楽天銀行ATM、提携コンビニATM(セブン銀行、ローソン銀行など)で振り込めます。
* ATMの画面で「現金で振り込む」を選び、相手の口座情報を入力して現金を入金します。
* 窓口で振り込む
* 楽天銀行の支店窓口、もしくはゆうちょ銀行の窓口で振り込めます。
* 窓口で「現金で振り込みたい」と伝え、相手の口座情報と必要書類を提示して現金を入金します。
どちらの方法でも、以下の情報が必要です
* 振込先の口座番号(支店番号、口座種別、口座番号)
* 振込先の口座名義
* 振込金額
注意点
* ATMや窓口での現金振込は手数料がかかる場合があります。
* ゆうちょ銀行窓口での振込は、楽天銀行口座宛の場合、他行宛扱いとなり手数料が高くなることがあります。
* 身分証明書が必要となる場合があります。
サイン会主催者からの案内をよく確認し、不明な点は問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます❤︎

お礼日時:2024/05/22 20:07

ATMからできますよ


用紙に記入して払います
詳しくは銀行に聞いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほおほお!
わかりました!ありがとうございます☆

お礼日時:2024/05/22 20:07

銀行開いてるときに、係員に相談すると教えて貰えると思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
未成年でも良いか不安になっちゃって、!
ありがとうございます♡

お礼日時:2024/05/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A