アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.2mm以上の共晶はんだを探しています。RSとか言うネットショップで、1.6mmの共晶はんだが、あるみたいですが、サンプル画像が違うので信用できません、他でどこかありますか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私が探してるのは、共晶はんだです、よろしくお願いします。

      補足日時:2023/06/21 05:48
  • 共晶と書かれてるはんだを探しています。

      補足日時:2023/06/22 00:07
  • わかる方がいないみたいなので、質問を〆切たいと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2023/06/22 00:15

A 回答 (2件)

ホームセンター等ならどこにでもありますね。


今のところPbフリーの物の方がこういった場所では入手困難ですね。

>私が探してるのは、共晶はんだです、よろしくお願いします。
共晶はんだの意味が理解できていないのでは?
普通の鉛+錫のはんだですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!