dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルだとかなり好意的だけど、LINEだととてつもなく秒で会話が終わる男子がいるのですが、どっちが本心?に近いんですかね、、

A 回答 (4件)

リアルかな

    • good
    • 0

どっちも本心、、、というかその人の特徴ではないでしょうか?



あなた自身はどんな時が本心ですか?

「相手がどうなのか?」を見ているあなたは、リアルもLINEでも、その相手と接しているときは本心ではないかもしれませんね。
    • good
    • 0

LINEを連絡ツールと認識しているか、ダラダラ話すツールと認識してるか、その違いであって、本心を測るものではないと思うよ。

    • good
    • 1

リアル


LINEは相手がどんな状況でやってるのか見えないでしょ?
実は勉強がノって来たところカモしれないし、誰かと一緒に居てそれどころじゃないのかもしれないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!