dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。

その人とは今でもよくLINEするのですが、話していても楽しいですし、ですが好きなので告白もしたいです。
しかし、告白すると関係が悪くなり話せなくなりそうで嫌です。
僕はどうするべきなのでしょうか、
高校生でお互い別の学校です。
お互い男子校と女子校にいます。
リアルで会うことはあんまりないです。

A 回答 (6件)

告白を 重く感じる女子が多いですから 



とにかく 会って 会って 逢いまくって下さいね 

すると 先々の告白もスムーズに行きますよ。

放課後に逢いまくって下さい。

彼女の時間が許せる範囲で。

とにかく 会う回数が増えるごとに もっと仲良くなれます。
    • good
    • 0

正直、自分に余裕が無いのに相手に告白し、付き合えたとしても長続きしないと思います…。


お付き合いが始まればデートだってするだろうし、毎日連絡のやり取りだってするでしょう。
そんな時に彼女のために時間を取れないのなら、最終的にお互いの関係性が悪くなるだけです。
まぁ、ただ彼女に自分の気持ちを伝えるだけなら別かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん子

お礼日時:2022/05/05 10:07

付き合えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこい

お礼日時:2022/05/04 22:36

直感した。

キミは彼女と付き合えかい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、1回言ってくれればいいよ、
中学のときに2人彼女いたよ
君の推測は外れたみたいだね。
粘着生物くん

お礼日時:2022/05/04 22:36

先ずは頻繁に会える関係にならないとね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもはや彼女だよ

お礼日時:2022/05/04 22:30

まず、積極的にリアルで会う時間を作るようにしましょう。


そして、あなたへの彼女の気持ちが分かるほどになり、あなたの確信が得られるぐらいになってから告白するのはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな余裕はない。

お礼日時:2022/05/04 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!