プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近では広末涼子擁護派、応援派が出てきているようで、逆に今の旦那をモラハラ気質があるとか、ヒモ男とか悪く言われていますが、皆さんは広末涼子を擁護出来ますか?
男ならトコトン叩かれるのに女性だと被害者みたいな意識になるのですか?なら性差別じゃないですか?
もし擁護や応援が出来るならその理由も聞かせて下さい!

A 回答 (5件)

知り合いでも関係者でも無いのに身勝手に妄想して何が面白いのか理解できません。

    • good
    • 0

もう世間ではどうでもいいよーってなった案件ですよね。


当人達しか分からない事だらけだと思うから。
広末涼子さんは従姉妹にそっくりなの!
    • good
    • 0

それにしても、不細工な男2人と、


不細工な女1人の話でしょ。
そろそろ、飽きませんか?
    • good
    • 0

(*´ω`*) しょうがないだろ~りょうこちゃんなんだから♪♪

    • good
    • 0

擁護というか・・・・


叩かれすぎて哀れで判官贔屓というかんじでは?

色々出尽くした感があるので、もう誰が良いとか悪いとかそろそろおしまいにすればいいのに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!