プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コン後3回目のデート(次の土曜日)で告白するか
1ヶ月後の地元の祭り行った時に告白するか
どちらの方がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

>どちらの方がいいと思いますか?



あなたは何歳ですか?

高校生、いや大学生までならこういう質問も
ありでしょう。
しかし大人ならダメです。

大人の男が告白していい時とは、相手から確
実にOKをもらえる時です。
一か八かでするものではありませんよ、告白
なんて。
告白される女性の身にもなってください。
断るのも大変なんです、気も遣うし。

あなたが今回告白してOKをもらえるという
確信があるなら、どちらで告白しても構い
ません。
彼女はあなたのことを好きなんだから。
    • good
    • 0

3回目だと早くないですか?自信あるなら良いですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!