プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二択です!大阪環状線にAシートは必要だと思いませんか?必要!or不必要!のどちらかで、お答え下さい!

A 回答 (4件)

必要な人には必要ですッ!



相手の立場になって
考えましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

実際問題導入するならば?女性専用車両を転用改造するのが手っ取り早いかもね?(笑)

お礼日時:2023/06/22 14:24

No.3より返礼。

そういえば京阪電鉄では通勤時間帯に有料座席編成の車両を走らせているから環状線も通勤時間帯ならアリかな。バリバリとPCやタブレットで仕事して下さい!降りそこねないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!大阪~天王寺を乗り通す位の方々はパソコンも使えるかと?(笑)

お礼日時:2023/06/22 17:29

不必要。

利用客が多い路線だし、乗り鉄、撮り鉄と違って有料シートに座って市内を何回もグルグル回る人もそういないだろうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!必要性が感じられるのは?やはり朝と夕方くらいですかね?

お礼日時:2023/06/22 15:25

不必要

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!大阪環状線は良く使いますが、やっぱ必要無さそうですね?

お礼日時:2023/06/22 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!