dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二択です!山手線にもグリーン車は必要ですよね?必要!or不必要!のどちらかで、お答え下さい!

A 回答 (4件)

あの殺人的な状況は気持ち的には必要なんですが、物理的には不必要と言うか不可能。

確実に乗り降りの時間は増えるので、本数を減らさざるをえない。つまり、1車両あたりの詰め込みは逆に増える。これを解決するには、沿線全部繋いでゆっくり回転して観覧車式ですかね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!昔、構想があった動く歩道?みたいな奴ですよね?

お礼日時:2023/06/22 12:02

不要。


都市間移動用の路線ではないので
不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!確かに近郊型の走る路線ではありませんね!(笑)

お礼日時:2023/06/22 22:24

乗り鉄と時間つぶし以外、乗るのは最大30分なんだから不要。

座席も半減でいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!昔の六扉車みたいな感じですかね?(笑)座席半分寿命半分みたいな?(爆)

お礼日時:2023/06/22 17:33

不必要

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます!やっぱり無理そうですね?

お礼日時:2023/06/22 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!