映画のエンドロール観る派?観ない派?

ドラマ全話+映画のあらすじを、最後まで教えてください。
ネタバレお願いします。

A 回答 (2件)

このドラマ、面白いですよね。

私も大好きです。

こちらのホームページに、全部の回ではありませんが、あらすじなどが載ってますよ・・参考にどうぞ・・

あと、アマゾンなんかでもちょとストーリーみたいなのが書いてありますね。

参考URL:http://kisarazu-cats-eye.hp.infoseek.co.jp
    • good
    • 0

私は木更津キャッツアイに放送当初からハマリ続けて未だに抜けだせない生粋のキャッツっ子です!


あらすじを聞いちゃうなんてほんトーーーに勿体無いですよ!!!絶対DVDで細かくチェックして繰り返し見ることをお勧めします。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/catseye/index_main-j.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!