アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島汚染水でなぜ韓国議員が来日してまでの抗議を許すのだ⁉️( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    日本の内政干渉だろう‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとうございます‼️

      補足日時:2023/06/22 22:32
  • HAPPY

    日本政府が許してること自体おかしい‼️韓国も海に垂れ流しているぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ日韓スワップ協定を再開しょうとしているが、日本側には何のメリットもないぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとう‼️(*゜Q゜*)

      補足日時:2023/06/23 00:53
  • プンプン

    来日までして反対運動やるかな‼️( ;゚皿゚)ノシじゃ、韓国の汚染水調査も日本が、渡韓してやろうぜ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/23 20:37
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(^◇^)

      補足日時:2023/06/24 08:20

A 回答 (3件)

日本には、韓国の味方をして


日本を貶める
という、世界でも珍奇な日本人の
勢力が存在するからです。
    • good
    • 1

自分とこの垂れ流し調査をしたら、国外追放でもされるんちゃうかな。


ホンマ断交して欲しい
    • good
    • 1

それが政治的パフォーマンスだから。

内心はぶっちゃけどうでもいい事だと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!