アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッチリがフジロックで伝説を作ったと聞いたんですが、どんな伝説なんですか?
1つ分かるのは、凄いパフォーマンスをしたんですよね?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ぜんぜん本人たちと関係ないですけど第一回フジロックのとき台風で寒さと雨でみんな荒んでる中レッチリが始まる前に誰かがレッチリ終わったらどこそこで待ち合わせって言うところを「てっちり終わったら―」って間違って叫んでその場の雰囲気が和んだという逸話?がどっかに載ってました。


回答じゃないうえにどーでもいい話でごめんなさい!
    • good
    • 0

ボーカルのアンソニーが来日直前にバイク事故で右腕骨折。


でも気合で来日して、右腕を固定して暴風雨の中やったライブだと思います。
    • good
    • 0

第一回フジで、アンソニーが怪我を押して出演し、スーパータイフーン (本人談) の中でパフォーマンスをやってのけた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!