dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、BTSは日本に来たとき、新型コロナウイル対策で隔離しますとと言われ、監禁される可能性がありますか。

A 回答 (4件)

今は渡航制限がかかっている状況です。

その状態で来日されたら間違いなく2週間は隔離されるでしょうね。
    • good
    • 0

TBSぢゃないのかい?

    • good
    • 1

隔離·監禁·強制送還。



だな。
    • good
    • 1

お早う御座います。


時期にもよると思いますが
今なら確実に隔離されるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!