単二電池

 3月に発売されたデビュー・アルバム『t.A.T.u.』で、洋楽新人初のオリコン1位という快挙を成し遂げたロシア発の女性デュオ、t.A.T.oが今月15日に急遽来日するという話をききました。
 『スケジュールの詳細は未定だが、東京・大阪・名古屋を訪れ、東京ではファンを対象にさまざまなイベントを計画、大阪・名古屋ではラジオ局回りを予定している。彼女らがファンの前でイベントを行うのは日本が初めてとのことで、ミニ・ライヴが実現する可能性もある』そうです。
 スケジュールの詳細が未定だというので調べようもないのですが、時間も差し迫っているので決まっていないわけがないような気がします。
 ・ラジオの局回りはどの局で何時から?
 ・ライブはどこでいつ、チケットはどんな状況?
 など、情報があったら教えて下さい。
 +そういう情報が早めに入るHPを知ってますか?
 小さな情報でもいいので、是非ご一報をお願いします☆

A 回答 (3件)

もうご覧になったかもしれませんが、残念ながら来日延期になりました。


ミュージック・ステーションの出演者一覧には載ってますが、当然出ませんね。
詳しくは、公式サイトをご覧ください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ta …
    • good
    • 0

t.A.T.uは来日が4/17になりそうです。



まず、 4/18(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演が決定しています。
その後は渋谷大型レコード店(HMV?タワレコ?)TOKYO FM渋谷パルコ・スペイン坂スタジオと未確認?の掲載があります。
ここのファンサイトが情報早そうですよ。
http://tatu-fan.hp.infoseek.co.jp/
http://tcnweb.ne.jp/~yuuka/tatu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。
二日遅れてくるんですか。早く見た~い!

紹介して頂いたHPはどちらもよくいくページでした。
確かに情報早い!!
特にBBSなんかの方が公式のサイトより早かったりして驚かされます(^^)

お礼日時:2003/04/13 17:09

4月18日のミュージックステーションに出演する事が


決まったようですが・・・。ラジオ出演やライブについては
分かりません。。。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
18日のMステ、チェックしときます。
録画の準備もしなければ!!

お礼日時:2003/04/13 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!