アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です。
好きな人に振られました。
涙枯れるくらい泣いてもまだ辛いです。
どうしたら忘れられますか?
この先こんなにカッコよくて一緒にいて楽しい人に出会えるか不安です。
絶対もっといい人現れる、大丈夫って周りの子に言われても不安で辛くて仕方ないです。
失恋乗り越えた方、アドバイスください。

A 回答 (2件)

振られると辛いし悲しいよね~?!


振るって事は、貴女に全く気持ちが無いのだから貴女様も忘れていかないといけませんね。
時間解決になりますから、趣味とか好きなことを見付けて没頭しましょう。

皆さん通る道ですから失恋はね!
    • good
    • 0

私は振られた回数なら誰にも負けないと思います(笑)その経験から失恋の傷を癒やすのは新たな恋愛でしかないと考えます。



今はイケメンとかルックスのアドバンテージが勝ってるかと思いますが、そのうち人として重要なのは他人への配慮や優しさ思いやりだと気付く事かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!